渋谷がすいていてびっくりしました〜



コスプレ&仮装のひと

10人もいなかった爆笑ラブラブラブラブラブ





昨年は凄かったけどねもっと3日前も



27日辺りはフリーザ様とかいたよ笑

マリオも電車に何人も🎵










通勤で通る方は

こんな囲われていては不便だろうなと察しました







今年は山手線の入り口も一ヶ所封鎖されてしまって

相鉄線乗る時に

一方通行で戸惑ったよ爆笑爆笑爆笑






日曜日だけど人手はいつもより少なかった渋谷駅前


今年は六本木とかのほーが盛り上がるかもね




でも本当に人がいちばんハロウィン🎃集まってるのは



ディズニー!!!!連日深夜から待ってる人いるらしいよ笑











































このあと仕事で西横浜駅行ったので

相鉄線激写💖