ハロウィンの影響とくになしだった🎃

コスプレすくなっ 昨年もっと3日前でもがんがんいたんだけど



PRです







今日は日本酒横丁 あばれ鮮魚 渋谷店で早めの晩ご飯〜!


渋谷の東急側の出口でマークシティからすぐなのでめっちゃ便利だよー🎵








しかもお店は16時からやってるらしくて早めの時間からお客さん結構入ってるし店内は扉付き個室だから安心💖


できたてで綺麗なお店で食事はやっぱり嬉しい⭐︎それにタブレットも新しくていい!









◉山崎プレミアムハイボール 1188taxin で乾杯


渋谷駅前で山崎が飲めるところ

すっきりした味わいだからわたしも最近たまりつつある🎵









◉温玉シーザーサラダ 858






わー!!大きなサラダ🥗

これは4人位でもちょうどいいかも!




◉伊勢海老のお造り 3168







豪華ですぅぅー!まるで温泉旅館で出てくるような伊勢海老の🦞お造り!

殻ごと飾ってあるから映え!






しかも新鮮でぷりーっとして美味しいです⭐︎





◉うずら巻き(二点から)2本で572





焼きたての串物は美味しいよねーえ!熱々でうずらの周りには豚肉で巻いてあるタイプでボリューミーで旨味いいね完食ぅー!







サクッと飲むのもおすすめですが伊勢海老が美味しかったので他の海鮮とかお料理もきっとおいしそうだからじっくり食事とかにも完全個室なのでおすすめです🎵






ごちそうさまでした!