Happy Halloween❤️🎉🎉








お母さんが海老フライをやチキンカツやまいたけを揚げてくれてさらに大学芋も作ってくれたよーおおおお♡ラブラブラブラブラブラブ



ほんっとおいしーいねーえええ♡爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









これがほんと大絶賛している油で


超からっからの衣に仕上がって外側も内側も美味しい絶品のフライができるらしいよ❤️



いくらでも食べられるヘルシーなフライ最高ラブラブラブ






まいたけだけは天ぷららしい









もう楽しすぎるーーーう💖ラブラブラブ






姪っ子ちゃんもエルサなの♡プリンセス👸可愛しゅぎ💖
















わーああ💖甥っ子くんが選んでくれたそうで*\(^o^)/*どうもありがとうにゃ💖







そしてドミノピザ!!!!!

ハロウィン🎃限定のピザなの🍕

















みんな大好き💖

ハッピーハロウィン🎃🎃👻🎃








楽しいひとときでみんなで笑った!!!!笑い止まらなかったたのちくて(=^x^=)♡♡♡







沖縄ナゴパイナップルパークで🍍買ったパイナップルワインもお母さんと開けた💖








妹がスイーツまで買ってきてくれて


ほんっとありがとうね💖