105日は箱根・塔之澤(湯本のお隣)


『金乃竹 塔ノ澤』様に宿泊させて頂きました❤️


PR





【ラウンジ編】


金乃竹 塔ノ澤さんのラウンジではフリードリンクでスパークリングを夜もいただきテラスでは線香花火も楽しみました*\(^o^)/*




まさか線香花火が楽しめると思っていなかったのでお母さんと素敵な時間が楽しめました💘













ゆったりとしたスペースで窓の外にはライトアップされた竹林が幻想的です☆














とても優雅な夜となりました


エレベーターでお部屋へ。




















宿泊したお部屋:101


『雫』御影石の露天風呂付客室

(約80平米)広いゆったりとしたTwin Bedが並べられたroom.






真空管のBluetoothスピーカーもとてもよかったです。冷蔵庫の飲み物はフリーで

山梨県のまるき葡萄酒株式会社さんのワインなども🍷あり嬉しかったです。








通常の浴衣もお部屋にあり、バスローブもありのいたれり尽くせりでした。




Momと感激しちゃったよね写真いっぱい撮ったし


女性限定の選べる浴衣も2人で着て楽しみました˚ˍ̮ ❝˳

友達みたいに仲のいい親娘




ここだけで味わえる

なんと金色の「金乃竹 温泉」がお部屋で愉しめます。美肌効果やストレス解消の効能を持つアルカリ性単純温泉は入った瞬間から癒しの始まりです(˃̵ᴗ˂̵)


敷地面積20000坪の竹や木々に囲まれた静寂に包まれたここはまさに隠れ家といった感じでゆっくりと過ごせました。




◉建物:4階建


◉テレビはないので必要な方は事前にお部屋にテレビの設置を要望を出しておくのをおすすめします🎵


◉大浴場:あり 


大浴場は現在工事中です



◉源泉天然温泉:自家源泉 金色(こんじき)の湯 

金乃竹 温泉♨️



◉泉質アルカリ性単純温泉



◉総部屋数:23



Wifi:あり



Web:

https://kinnotake-tonosawa.com



Access:神奈川県足柄下郡箱根町塔ノ沢191