きゃっほぉぉリゾート大好き❤❤
宿泊レポート続きです♡


カードで移動してNorth wingにあるカヌチャジュニアスイート(ジェットバス付きのお部屋)へ宿泊させて頂きました♡


PR







【ホテルディナー編】

『バーベキューテラス クーワクーワ』さんでBBQディナーを楽しみました❤️





こちらへはお部屋から歩いて行けたよ♪













水面が綺麗ラブラブラブラブラブラブ





ガーデンプールを目の前にしながら開放的な雰囲気でたのしむことができるよっ*\(^o^)/*


スタンダードコース⭐︎✨🌟(料金は1人7,260円)






柔らか牛フィレ 
牛サーロイン
沖縄県産キビまる豚肩ロース
やんばるハーブ鶏もも肉 
粗挽きソーセージ
天使の海老も🦐すごいおいしかった♡
それに近海サザエやイカなどの海鮮も!



ブッフェコーナーからは自分でとってくるスタイルで






蒸し鶏のタンカンソースや、塩焼きそば、サラダやオニオンスープやアイスなども食べ放題なので色々食べてみました🎵
焼き野菜用のコーン🌽などもこちらにありました☆

アイスはシークヮーサーやバニラ、ドラゴンフルーツや黒糖など沖縄らしさも感じられて良かったです🎵


ボリューミーなBBQでリゾートを感じながら気持ちよかったです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚











ごちそうさまでしたぁ💖
ありがとうございまーす!







クーワ クーワ

沖縄県名護市字安部156-2 カヌチャリゾート内


カヌチャリゾート
カヌチャベイホテル&ヴィラズ/カヌチャゴルフコース

TEL:0570-018880



空港より沖縄自動車道利用で車で約80分、美ら海水族館まで車で約50分、古宇利島まで車で約60分


撮影日:16.Oct.2023