きゃっほ♡
10月5日は箱根・塔之澤(湯本のお隣)

『金乃竹 塔ノ澤』様に宿泊させて頂きました❤️

PR 







【お部屋レポート編】②

バスローブでお部屋のなかで寛げるじかんが幸せ💖

腕時計もなんもつけずにバスローブだけ羽織って温まりたい時は温泉に*\(^o^)/*






3階フロントでチェックインをして
爽やかな竹林の景色を眺めながらウェルカムドリンクにスパークリングワインやスフレチーズケーキをいただいた後はエレベーターでお部屋へ。

宿泊したお部屋:101

『雫』御影石の露天風呂付客室
(約80平米)広いゆったりとしたTwin Bedが並べられたroom.

1階のお部屋は

ゆったりとした空間に
タオルアートでお出迎えしてくださってびっくり‼️









可愛いですぅぅぅ💕🎀

めっちゃ感動しましたぁぁ!

そしてお部屋の目の前には御影石を使用した露天風呂があり、何度も温泉♨️に入って癒されました。








真空管のBluetoothスピーカーもとてもよかったです。冷蔵庫の飲み物はフリーで
山梨県のまるき葡萄酒株式会社さんのワインや日本酒もあり色々楽しめて嬉しかった💖

金乃竹さんのオリジナルのくるみ(ナッツ)も2flavor有りとても美味しいからおすすめです。



通常の浴衣もお部屋にあり、バスローブもありのいたれり尽くせりでした。

Momと感激しちゃったよね♡写真いっぱい撮ったし













女性限定の選べる浴衣も2人で着て楽しみました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
友達みたいに仲のいい親娘♡


ここだけで味わえる
なんと♡金色の「金乃竹 温泉」がお部屋で愉しめます。美肌効果やストレス解消の効能を持つアルカリ性単純温泉は入った瞬間から癒しの始まりです(๑˃̵ᴗ˂̵)











敷地面積20000坪の竹や木々に囲まれた静寂に包まれたここはまさに隠れ家といった感じでゆっくりと過ごせました。



◉建物:4階建





escapeできる上質な宿♡

◉テレビはないので必要な方は事前にお部屋にテレビの設置を要望を出しておくのをおすすめします🎵



◉大浴場:あり 

大浴場は現在工事中です

◉源泉: 天然温泉:自家源泉 金色(こんじき)の湯 
金乃竹 温泉♨️

◉泉質: アルカリ性単純温泉

◉総部屋数:23室


◉Wifi:あり

Web:

Access:神奈川県足柄下郡箱根町塔ノ沢191