やっほーん♡
『いまがわ食堂 川崎銀柳街店』さんで晩ご飯食べましたぁ❤️





今川商店さんは創業165年!!ってすごくないですかーぁぁ💕





調味料までもすべて手作りされていてほんといまがわ食堂ファンだから三店舗目来ちゃった♡




PR 


今夜よっちゃんコース♡で飲み放題だったから豊富な種類の中からやはり気になったのは

海女さんハイボール❤️でカンパーイ(^○^)
(名前がかわいかった)





レモン?と思うほど爽やかな味ですごい飲みやすくてこれ好き〜!


沖縄シークワーサーも美味しそうだったよ♡



◉三浦野菜の手作り浅漬け




浅漬け用potに入って登場♡キャベツやにんじんなどお野菜自体があまみがあって優しい☆ほどよいすっぱみいいね🎵


◉自家製まぐろ味噌キャベツ

お味噌にマグロが入ってるなんて贅沢じゃないですかーああ❤️dipしてキャベツをぱりっ^ ^



◉名物!大とろ炙り〆さば





三浦漁港からお魚ぜんぶ直送だからすごい美味しいの❤️

脂が乗っていて口の中に入れた瞬間とろける感じでとても美味しいでーす♡


炙ったかんじの香りがいいのとサバが活きがよかった🎀




◉今川家のなめろう



卵黄を混ぜていただくこのなめろうはほんとおすすめ❤️スライスしたたまねぎもお魚とよく合ってました🎵

手に持ってるのは飲み放題の赤ワイン🍷
かちわりでおいちいの♡




◉三崎まぐろのもつぽん酢



鮪のもつってなかなか食べる機会ないですよねーぇ♡

日本酒も🍶とっくりで美味しかった〜(^○^)





◉肉厚アジフライ




ふわふわの衣に包まれてさくさくでジューシーな鯵。




やっぱりお魚そのものがよく生かされていてとてもおいしかった♡
梅酒もおいちっ!




◉濃いめのレモンサワー🍋 はまさにレモン好きにはたまらないサワーで、ビタミンCがたっぷり摂れている感じがしてうまうまでした♡




新しい綺麗な店内で照明とかも可愛かったですぅ❤️


お店の雰囲気もよくて女子が1人でも入りやすいからみんな行ってみてにゃ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





いまがわ食堂 川崎銀柳街店さんありがとうございました🎀














神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-12F