みんな乾杯〜っっっ🎀一軒目は

イトシア3階にある
『響有楽町店』さんで軽く一杯しました〜




PR



【16周年晩酌セット】だよ🎵

知多ハイボールと響香る生チョコレートとハニーナッツカナッペのセット(1日5食限定)を楽しんできました













風味が豊かで深みが感じられる知多ハイボールはじっくりと楽しめますね〜❤️







カナッペはさくさくした食感が香ばしくて美味しいくるみと蜂蜜がかかっていてウイスキーの味わいと合うのがいいですね。






さらに【響香る生チョコレート】がおしゃれなプレートで登場。高級感ある絶品のチョコレート♡






マイルドな塩味がきいたたっぷりのチョコレートが美味しすぎますぅぅ❤️

知多ハイボールとチョコの組み合わせはかなり贅沢で良かったです(^○^)










ありがとうございました^_^





有楽町イトシアでは10/6~10/29まで16周年祭を開催していまぁぁす❤️

PR 




東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア3階