きゃっほーおお♡秋っていろんな景色が見れていいよね♡紅葉🍁は皆さんどこへ見に行きますか?見たぁい❤️

10月5日にはお母さんと箱根へ行ってきたよ💕
金乃竹 塔ノ澤さんの朝食も素敵でしたぁ♡













箱根にある上質の宿
『金乃竹 塔ノ澤』様に宿泊させて頂きました!

PR



【ホテル朝食編】



朝から和を重んじた器も芸術的作品、お料理も美しい盛り付けの和食。

素敵でした☆












◉旬の新鮮蒸籠野菜

新じゃがや紅しん大根、紅はるか などをポン酢や岩塩でいただきました♪








◉本日の付け合わせ


小田原かまぼこ 横浜食彩卵の出汁巻や海苔の佃煮、塩辛などごはんに合うおかずが勢揃いしていてお上品で食べやすくしてくれていて嬉しい💕
















◉焼き物は

相模湾鯵干物 あちゃら漬け♡





ふっくらとした身がとてもおいしかったですお魚(^o^)










◉御飯 は山形産つや姫で粒がしっかりとしてふっくら美味しい
信州仙台合わせ味噌汁

◉萩野おぼろ豆腐 

◉煮物
三島地鶏 西京味噌煮 
これが味付けが素晴らしくて特に印象的なお料理でした🎀



ヨーグルトゼリーも果物とさっぱりいただけて朝からおなかいっぱいになり





朝から優雅な朝食でした♡










その後はすぐお隣のラウンジで朝の竹林を眺めながら
朝からスパークリングワインとビールで🍺乾杯しました❤️




母と朝の箱根の自然の風景を眺めながら素晴らしい爽やかな朝となりました🎵


ごちそうさまでした♡

◉建物:4階建

◉大浴場:あり 

大浴場もお部屋の温泉露天風呂と
同じ源泉です☆

◉源泉: 天然温泉:自家源泉 金色(こんじき)の湯 
金乃竹 温泉♨️

◉泉質: アルカリ性単純温泉

◉総部屋数:23室


撮影日:5.Oct.2023

Web:

Access:神奈川県足柄下郡箱根町塔ノ沢191