今夜はお母さんが

カジキマグロの照り焼きや

さつまいも焼、刺身、玉ねぎの味噌汁を作ってくれました(^o^)








オリオンビール サザンスターで乾杯♡🍻

お母さんビール大好き笑




これならギリ飲めるわたし

ビール苦手なうちでも飲めるからおすすめ❤️







お魚ふっくらして

味付けもすごい美味しー!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑チューチュー








お味噌汁も久しぶりかも♡



どれも美味しーいの*\(^o^)/**\(^o^)/*







家のご飯さいこう🍚🍚🍚














お母さんいつもありがとう💕








みやぎ農園のマヨネーズが美味しすぎて


ママとカキフライに盛りまくり笑笑






さつまいも焼美味しかったーああラブラブラブラブラブラブ