きゃっほ🌈昨日は那覇空港へ戻る前に
『The Okinawa Shop』さんでお買い物しましたぁ❤️




PR



沖縄・豊見城市にある巨大ショッピングモールの1階にある沖縄県の名産品(食品やコスメ、衣料、雑貨)が買えるお店です♡





いろんな沖縄の物が買えるのでほんとどれにしようかなーって迷っちゃったケドォ

買ったものはこんな感じでーす🌈







◉みやぎ農園 のマヨネーズ 






わたしは知らなかったのですが有名なものみたいでいま家でお野菜につけたりしたらとってもおいしくてびっくり♡








◉名護の勝山シークワーサーのシークヮーサー原液
『小さなみかんの王様』




これは前から買ったことあって好きなんです❤️
いろいろかけて楽しい美容にも良さそうなシークワーサーですよね🎵











色とりどりのマース袋や今治タオルとのコラボやincense(aroma,お香)などもあってThe OKINAWAが感じられるshopだからいってみてね❤️















那覇空港からバス🚌 那覇バス95番(約20分)


◉駐車場:あり 約3,000台

『THE OKINAWA SHOP』
沖縄県豊見城市豊崎3番35  1階 コジマの近くにあるよ