沖縄北部からハイターイ🌺


今回、沖縄の高級レンタカーを中心に扱うレンタカー屋さんの
『One Rentacar(ワンレンタカー)』さんに車をお借りして旅しています♡





乗り心地抜群(^ ^)







MIYAは免許は持っていませんので運転していただいています💕🎀

『一度は乗ってみたい憧れの車と共に今までにない旅を』をコンセプトとした非日常体験を提案する素敵なレンタカーの会社です☆






車種☞【テスラ モデル3 RWD】に乗らせていただいて本日は名護市まで来ています❤️



那覇市内☞おもろまちのDFS☞首里城公園☞沖縄北部へ♡














ドアの持ち手はこんな感じ❤️





EV車に乗らせていただいたのも初めてなのですがこれを初めて運転できる方もすごいですよねー!以前から車に乗らないわたしでもさすがにテスラは注目して興味津々だったから嬉しい♡







運転する感覚は全てがこれまでのガソリンの車とはちがうそうでとにかく燃費がいい💕



なんと☆自動運転も実際に乗りながら見ちゃいました^ ^





アクセル踏んでないのに進んでるし
ハンドルも握っていないのにコントロールされていたりと本当に最新システム❤️






すごぉぉいのほんと加速スピードが
なめらかーっっっいつの間にか凄いspeedになっていて感激した🤩




しかも前の座席の中心に置くだけでiPhoneが充電できて嬉しい♡





めっちゃ見た目もかっこいいのですが内装の白いレザーのシートもstylishで乗っているだけで気分が高まりますね💕


もうタブレット操作でほとんど車が動いちゃう?ってイメージでエアコン操作も左右の温度をタブレットで操作できるよ〜❤️


そして車内の上もガラス張り〜!!!!




充電stationは沖縄本島内にも色々なところにあるそうですし




燃費がいいので1泊2日で充電する必要もないかも❤️(移動距離やエアコンなどの使用量によっても変動します)



☆市街地モードで電費性能は131MPGe(ガソリン車で考えると約55.7km/リットル)







また詳しく皆さんにレンタカーの乗り心地をレポートさせていただきますのでぜひご覧下さい(^O^)










テスラの車🚗の旅とても楽しいですぅぅ!



おすすめ♡




◉全車にカーナビ・ETCを標準装備

沖縄県那覇市金城5丁目11-4


Websiteをチェックしてね:)


#OneRentacar