こんにちは🎀国際通りの観光にぴったり♡

『アルファベッドイン那覇国際通りEAST』さんに宿泊させていただきました❤️








#pr



こちらも札幌同様で無人チェックインで楽々にお部屋へ入れました〜!







Room:303号室


お部屋はbedも広めでゆったりしていて
さらに畳もあり大人数の場合は布団もありました♡






















パウダールームにはドラム式洗濯機もあって凄いよかったです💕
お風呂も綺麗だし快適に過ごせましたぁ🌈











国際通り・牧志の方にすぐ行けるのがほんと良かったです♡




宿泊者専用の屋上テラスやシェアキッチン有
那覇の街が一望できます⭐︎✨🌟










近くにファミマもあるし国際通りをゆっくりと堪能できました♡



ありがとうございました🌈