やっほー🩷やっぱり北海道いいよねー!!札幌フルーツサンド・スイーツ『Majisand』さんへ行ってきました









二回目の再訪です🎵おしゃれな店内〜


季節限定のものも沢山あるので足を運んでチェックしたいところ🎀








 

すすきの🩷の狸小路商店街にあり

内装もラグジュアリー🩷

ソフトクリーム🍦もあり店内でeatinできます。








フルーツに合うように生地の種類は一つだけの場合もあればプレーン、チョコ、アールグレイの茶葉を練りこんだ生地を使用しているものもあるそうです






パティシエの技ありがいたるところで食べていると気が付きますよね。








ただのフルーツサンドではないってことが*\(^o^)/*



特に気になった3種類です





◉山梨シャインマスカット  900





シャインマスカットの香りがいいね💕


ふんわりと柔らかで上質なパン生地に北海道を感じさせる濃厚なクリームもたっぷりでシャインマスカットがぎゅっと入った贅沢な味わいです🎀ぶどうはjuicyなのにパンがべたっとしてないのが凄い(╹◡╹



とってもおいしいよっ!





◉究極バナナとカシス 530








こちらはハロウィン🎃限定のフルーツサンドで新しい感じの組み合わせカシスたっぷりのクリームが甘酸っぱくておいしーい^ ^それにバナナのあまみも良きっっ






◉北海道産いちご🍓 490




いちごがケーキのようにふんわりのサンドされた芸術品のようなフルーツサンドで❤️



もうクリームも贅沢な味わいでまるでケーキを食べているのかと思うほど。ほんと好きですこれも🍓




美味しかった🩷









みなさんぜひ札幌行ったらここ来てみてくださいね






営業時間: OPEN 11:0022:00



最寄駅:大通り駅、すすきの駅、豊水すすきの駅


札幌市中央区南2条西1丁目5-913広和ビル1F


TEL:011-207-6777



撮影日:12.Oct.2023