きゃっほーお札幌で

本格めろんぱん専門店の『まるやまめろん』さんへ行ってきましたー🩷



久しぶりでーす♡5ヶ月ぶりこれて嬉しい❤️







本格めろんぱん専門店







円山公園駅と西18丁目駅の間




看板も可愛らしいですよね

お店のドアを開けるとメロンパンが店内に並んでるよお














北海道の小麦粉ゆめちからを使った絶品のメロンパン専門店🍈





1番人気の【厚皮めろんぱん】340円もほんと見た目からしてふっくら丸くて可愛らしい











メロンを🍈そのまま食べている感覚!!!


これはすごおおおおーい



メロンの果実感

もちもちの生地にふわふわ〜。


こんなに美味しいメロンパンをはじめて食べたって5月にもレポートしたんだけどほんと美味しい





◉いちごめろんぱん 380




すごく色も可愛くて好き🍓イチゴがたっぷりと生地や中に入ってる感じなの🎵








◉ちょこめろんクロワッサン 360円 写真手前






生地が折り畳まれる様にクロワッサン みたいになってるの❤️


メロンがたっぷりと入った生地とチョコレート生地のhybridがたまらなくおいしいですぅ🎀

さらに中にチョコレートも入ってて濃厚で絶品だよ🎵





◉めろんクロワッサン  360円 






ほんとうにメロン🍈の果実がたくさん入っている感じにふわもち食感なのがたまらなく美味しーいです⭐︎✨







◉ちょこれーとめろんぱん 380





わぁぁ。食べた瞬間めろんとチョコレートの香りも広がって初めての感覚こちらも美味しいね❤️




メロンパン美味しくて何回も通いたくなっちゃうよね🍈皆さま行ってみてね💘




通販もcheckしてね❤️



http://maruyamamelon.com/




北海道まるやまめろん 

https://thebase.page.link/1JvA


🍈



北海道札幌市中央区南1条西22-2-23
ケイキ円山 1F 


営業時間 9時~16
〈売り切れ次第終了〉 


◉駐車場:なし