はろーぉ❤️
北海道・札幌に来ています💕今回はデザイナーズホテル『ALPHABED INN 札幌大通公園』さんに宿泊させて頂きました🎀









タブレット操作でCheck in!

チェックインは無人で非接触型♡最近多くなりましたよねこのタイプのお宿💕









Room No.903
わーい外に市電が🚃見えるぅ❤️







全室キッチン付40㎡のデザイン事務所設計のコンセプトルーム⭐︎



北海道の文化がお部屋で感じられます🎵
客室は落ち着きのある和モダンスタイルでゆったり

最大6人まで泊まれるのですごいBedが沢山ありましたーぁ💓












簡易キッチンや食器なども6人分♡揃ってて1人では贅沢なstayでした。


お風呂とかも凄い綺麗でPOLAのシャンプーすごい髪がさらさらになってよかった!









「自然世界の神話の窓」をテーマとした
結城幸司さんのアイヌ木版画を配置しています🎀




ONIYAMMA COFFEEのコーヒーチケット付き(午前11時までならモーニングセット利用可能、近隣コインP駐車場利用券付き)が嬉しい〜♡
オニヤンマコーヒー☕️さんめっちゃ雰囲気よくてCaffe latte iced美味しかった❤️ 





◉オープン:2021年2月
◉総部屋数:26室
◉ Chromecast全室完備
Youtubeや無料動画コンテンツも見放題
◉お部屋の定員数:最大6名

◉周辺観光:すすきのから徒歩8分、札幌市時計台まで徒歩13分

Access:私が実際に来たルート♡
新千歳空港→高速バスで札幌へ【バス停:札幌ビューホテル前】からすぐでした!

JR札幌駅よりタクシーで約5分 
地下鉄南北線 大通駅 1 番出口より徒歩8分 
札幌市電 西8丁目駅 徒歩1分

〒060-0061
北海道札幌市中央区南1条西7-20-2


ありがとうございました!

#pr #取材協力