北海道・札幌からきゃっほ♡今晩は早めのお夕飯しましたぁぁ🎵お酒で乾杯🍻



『酒と鮨 ガリとあガリ すすきの店』さんへ行ってきましたぁ❤️



早い時間からサワーで乾杯っっとか幸せですよね❤️おねがいおねがいラブラブラブ




PR





本マグロ美味しかったー!







店内はスタイリッシュな空間になっていてカウンター席とテーブル席があってMIYAは奥のテーブル席でお食事したよ、席に電源あるし綺麗❤️






◉氷結シャインマスカットサワー 649円(Taxin)




シャインマスカットがごろろーって入ったボリュームいっぱいのサワーでクーーっ!!




ガリとあガリさんは赤酢を使ったお寿司が本当に美味しいんですぅぅ❤️
そしてお醤油は【道民の醤油】でたのしみました♡



◉マリモちゃんポテサラ  539円


かわかわちーかわかわちー♡





マリモさんだ⭐︎✨🌟💫⭐︎🌟






わぁぁー!お顔がかわち❤️




マリモちゃーんの中はとろーっと卵の黄身あふれるおいしーポテトサラダでしたぁ。
これはおすすめっ!




◉極上ボタン海老🦐
プレート参照

うわあ⭐️こんなにとれたての感じの海老が食べられるなんて幸せでーす🎵


◉いくらこぼれしだれ寿司 2178円



えええー!!すごい美しいですぅぅ♡きゃ💓いくらすごっ!









わーい透明のケース外す前❤️




それに中央はす巻きごはんが入っていてこの
お城みたいな見た目はまさにインスタ映えグルメ!
どっから食べようかと思ったけど真上から笑



いくらやサーモン、まぐろにどれも新鮮なお魚で美味しかった♡




◉道産ほたてのバター焼き 960円





北海道ならではの帆立がふっくらとした身にバターの風味がいいねー💗


◉本まぐろ中トロ3貫と赤身🍣





おしゃれなプレートで持ってきてくださいましたぁ。
とろっとろの脂ののった中トロが忘れられなくなるような美味しさ♡鮪の極みってかんじですぅ。

北海道来てよかったーぁ!



◉生レモン麦焼酎ハイ 429円

コスパよすぎなこのお酒にはレモンたっぷりぃ!!



◉タルタルディップのカキフライ




さっくりとした外の揚げたて衣のなかには大粒の牡蠣🦪がジューシーでとても美味しかったですぅ💖








すすきので海鮮ならこのお寿司屋さんがおすすめ🍣接客もすばらしかったですぅ













みんな行ってみてね⭐︎✨🌟




ありがとうございましたぁ❤️

北海道札幌市中央区南5条西5-21-1 第2旭観光ビル 1F