やっほーん♡
I love Chiffoncake💕

めっちゃ美味しい抹茶🍵シフォンケーキ🍰に出会えたぁ♡











This is CHIFFON CAKE.さんから送っていただきました♡




「抹茶シフォン」4号サイズ 2900円



見た目もはなやか💕









箱に入って丸いふわふわーの抹茶シフォンケーキが冷凍で届いて
冷蔵庫で解凍するだけで上質なスイーツが家で食べられるなんてすごぉいよね❤️




なめらかでキメの細やかなシフォン生地に上からふわっとした生クリームがTopon!








そして濃いお抹茶が柔らかなシフォンケーキとぴったりですごく美味しいです♡




宇治抹茶を、使用されていて凄く濃い抹茶がよきっっ🍵







みんなにクーポンのプレゼント🎁


クーポンコード
【dj_miya】で5%Offでご購入できます*\(^o^)/*





ありがとうございました!♡




#pr