きゃっほぉ💞❤️沖縄本島から橋を渡ると行ける・瀬底島にある『ヒルトン沖縄瀬底リゾート』様へ9月22日・宿泊させて頂きました🏝️



【アマハジさんで♡ホテル朝食編】







朝食はホテル1階にある
『オールデイダイニング アマハジ』さんにてブッフェをいただきました🎀

プールサイド側の窓側席にご案内いただいたので開放的🌈



天気がよくてすごく嬉しかった
朝食でも沖縄のリゾートが満喫できます♡










パンも美味しいよ😋




ブッフェスタイルで各エリアからお料理や飲み物を取りに行きましたぁ♪どれも美味しそうなお料理がいっぱいあってどれにしようから迷っちゃいますね♪



ライブキッチンではシェフが目のまえでオムレツを作ってくれました❤️







具材もぜんぶいれていただいてふわっふわで美味しーい🌈



パンケーキやワッフル🧇も食べました



お子さん連れやKidsはこれが1番人気の模様でした💕わたしも美味しくて三つ食べちゃったワッフル🧇






できたてのパンや、サラダ🥗やフルーツ、スイーツ、ヨーグルトなど同じセクションにあり取りやすい♡

沖縄料理(沖縄風チャーハンや沖縄ちまき、ゴーヤチャンプルー and more)や


















たまご料理🍳、和食、中華、ウインナー🌭やベーコンなど豊富な種類で朝から選ぶのがたのしい品数で
スタッフの皆さんも忙しいのに手早くお皿を片付けにきてくださったり細やかで素敵な接客でした🎵









いろいろ朝から沢山の種類のお料理で素晴らしかったですぅ🌈


ありがとうございました*\(^o^)/*


◉土曜日には花火開催中!
◉お部屋にエスプレッソマシーン:あり
◉バルコニー付き
◉客室数: 298室
◉コインランドリー:あり
◉Wifi:あり

那覇空港から車で約90分&美ら海水族館まで車で15分。

沖縄県国頭郡本部町瀬底5750

撮影:22.Sep.2023 

#ヒルトン