こんばんは🎀 10月3日は伊豆へ行ってきました❤️

静岡県伊豆の熱川温泉「 リゾートパーク伊豆あたがわ」 別荘地内に『伊豆ホテルリゾート&スパ』が2020年6月オープン!!




PR







【ホテルでのお食事♡ディナー編】



メインレストラン「Dining&Bar WAVE」にてDinnerをいただきました❤️







おちついた雰囲気の広い個室からはガーデンが見られてリゾートを感じながらフレンチコースが楽しめました♡

◉Amuse 一口のお楽しみ








コンソメを使用したスープ❤️
しらすとトマトがジュレ



ホテル手作りの焼きたてのパンもどれもふわっとしていい感じです🎵






バケット、カンパーニャ、レーズンのパンをバターで🧈



◉伊豆産シマアジのカルパッチョ仕立て 夏のサラダと共に




お野菜とシマアジのたんぱくかつ濃厚な味わいとフレッシュな野菜と酸味のきいたドレッシングはまるでリゾートそのもの♡



◉浜名湖産ウナギお三島茄子のガレット バルサミコ風味





ふわふわーっと焼き上げた鰻の白焼きと茄子のとろっとした味わいそしてチーズの香りはこれまでにない不思議な世界観を奏でる逸品⭐︎✨🌟💫



◉冷製スープ 


◉メインディッシュは黒毛和牛フィレ 肉のグリエ








トランペット茸というきのこのソース❤️



お魚の方は、伊豆でとれたおいしい地魚が一つのお皿に盛り付けられてそれぞれのちがう味わいと香ばしい風味が楽しめました♡サフランソースも素晴らしかった🎵



◉ホテルパティシエより本日のデザート




きゃあ♡とっても可愛いですうううう❤️


goldのくまさんはチョコレートでしたあ🎵可愛いけど食べちゃいました(╹◡╹)




ブルーベリーのバルサミコソースがおしゃれすぎる♡カスタードも美味しかった♡



◉小菓 くまさんのフィナンシェとマカロン

きんかんの香りがふわーっとするマカロンでくまさんは可愛すぎてこちらも食べるのがもったいないくらいcuteでした( ◠‿◠ )





まるで記念日ディナーのような豪華で素敵なフレンチコースで
とっておきの時間が楽しめました🎀

ごちそうさまでした🎵



撮影日:3.Oct.2023