やっほーぉ💕今日からお母さんと箱根に来ています♡

箱根・塔之澤(湯本のお隣)

『金乃竹 塔ノ澤』様に宿泊させて頂きます❤️

PR







【チェックイン編】

大きな橋を渡ると

全室に露天風呂付き客室があるお宿で前から何度も通ったことがあって気になっていたところなんです🎵










3階フロントでチェックインしました♡竹に囲まれた景色が素敵💕


ウェルカムドリンクにスパークリングワインとMomはビールで乾杯🍾










ウェルカムスイーツはチーズスフレケーキをいただきました(^O^)美味しーい♡

1階のお部屋にご案内いただいてびっくりしたのが

ゆったりとした空間に
タオルアートでお出迎えしてくださってびっくり‼️










可愛いですぅぅぅ💕🎀







Momと感激しちゃったよね♡写真いっぱい撮ったし




女性限定の選べる浴衣も着て楽しいです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
















友達みたいに仲のいい親娘♡





ここだけで味わえる
なんと♡金色の「金乃竹 温泉」がお部屋で愉しめます。


美肌効果やストレス解消の効能を持つアルカリ性単純温泉は入った瞬間から癒しの始まりです(๑˃̵ᴗ˂̵)




敷地面積20000坪の



◉建物:4階建

◉テレビはないので事前にお部屋にテレビの設置を要望に出しておくのをおすすめします🎵





夜は線香花火もできました💕





◉大浴場:あり 

大浴場は現在工事中です



◉源泉: 天然温泉:自家源泉 金色(こんじき)の湯 
金乃竹 温泉♨️

◉泉質: アルカリ性単純温泉



◉総部屋数:23室

Web:





Access:神奈川県足柄下郡箱根町塔ノ沢191

#箱根 #箱根旅行