伊豆ホテルリゾート&スパさん素晴らしかったぁぁ


















今朝の伊豆・熱川は雨ですが☂️幻想的な景色が朝から楽しめてすごい感激しました



静岡県伊豆の熱川温泉「 リゾートパーク伊豆あたがわ」 別荘地内に伊豆ホテルリゾート&スパが20206月オープン



個室で朝食をいただきました🎀




朝からコース仕立てで優雅なモーニングbreakfast素晴らしかったです!


このリゾートの空間でいただく朝ごはんは特別な時間ですよね❤️




ドリンクカウンターからは朝からシャンパン🍾🥂もいただけました💗
















サラダも🥗朝から嬉しい🎵

お野菜の前菜がおしゃれ




エスカベッシュやマリネなど🎵どれも爽やかな目覚めになるようなすてきなお料理











金目鯛とコンソメのスープ

濃厚な味わいで金目鯛が朝からじっくりと味わえました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)







メインには卵料理の中から目玉焼きを選ばせていただきました




二つも目玉焼き🍳が乗ったプレートが朝からすごいですぅ。





付け合わせにはシェフが焼いてくださったズッキーニやパプリカなど

とても卵料理もおいしかったです❤️









素敵なmorningをありがとうございました








レストランwave さんではワインセラーなどもあってディナーもこちらでいただきましたが本当にどれも美味しくて良かったです( ◠‿◠ )






伊豆ホテル リゾート&スパ』様に宿泊させて頂きました!




お部屋type:

「温泉露天 デラックス テラスツイン B1






撮影日:4.Oct.2023





Web:

https://www.izu-hotel.com


#ikyu_travel