こんばんは🎀昨日は箱根・宮ノ下
『American DINER Funny's』🇺🇸さんでめっちゃ美味しいハンバーガー🍔とロコモコ食べたよっっ



【昨日のFunny's さん後半編】










外側のパン(バンズ)はあの有名な【箱根ベーカリー】さんがオリジナルバンズをFunny'sさん仕様に制作しています。






前回オーダーしたお肉2枚重ねの『ニューヨーク 2420円』より更に1枚お肉が多い
『Funny's』をオーダー☆








◉『Funny's 』パティ3枚
3685円 (税込) 
なんと540gのボリューム!!!すごぉぉい♥️
映えグルメに写真と動画が止まらない〜







高さもあるし肉厚ジューシーなパティは食べ応え抜群で食べ終わった後も美味しさが続くmagical!!!



◉ロコモコ Locomoco 1540円(税込)







プレートのメニューもすごく気になってたんですぅ🎵この卵とお肉の両方が楽しめる
ロコモコが凄ーぉぉい美味しい♥️♥️





がっつりとインパクトのあるハンバーグが絶品🎵焼き加減も最強にいいバランスでした。



それにハンバーグソースもフルーティ?ふわーっと仕上がった目玉焼きとぴったりでご飯といただくハンバーグもやっぱり好き。






レトロアメリカ🇺🇸の雰囲気でいただくロコモコのお味は格別です💖



ライス付きプレートは各種935円(Taxin)からあるのでぜひ食べてみてね🎵







Chicago(US)を出発地点とするRoute 66をモチーフとしたUSデザインの装飾が見られて楽しくなるDINER🌈









富士屋ホテルさんのおとなりにあります💗
















Access:

神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下184 

◉駐車場:提携駐車場が🅿️徒歩3分のところにあり



撮影日:27.SEP.2023