やっほ♡
7月にOpenしたばかりの富士山が見える温泉付き♨️グランピング施設『カノア富士山中湖グランピングリゾート』さんに宿泊してきました💖





【グランピングでのお食事編】
PRです

グランピングBBQディナーだよ🎵お食事は山梨県の食材が色々楽しめる豪華なBBQでしたぁ♡




全部美味しいのー!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


お酒は冷蔵庫に1人二缶ずつ、ビールとほろよいが入っててお水もボトル入ってて良かった♡





18時に夕食セットをスタッフの方に届けていただきました💖


すごぉーいset!




◉前菜は生ハムのマリネやイタリアンパセリ、スペイン産バルセロナサラミもすごく美味しいし





三元豚のベーコンキッシュもまるでフレンチレストランにきたみたい♡







なーんとピザ生地が冷蔵庫にあって
特製♡Pizzaを手作りしてもらったよーぉ⭐︎✨






夏野菜と黒胡椒のピッツァ🍕(シェフが名付けました🎵)




めっちゃめっちゃ美味しかった♡生地も外さくさくなかもっちり🎵具沢山





◉ 萬古焼の小鯛のアクアパッツァ




お魚料理もディナーにいただけるとは🎵
こちらもプレートをそのままガスコンロで焼くだけになっていました☆


◉ 富士ケ嶺豚の粗挽きフランク




ジューシーなウィンナーはまさにBBQにぴったり♡

お肉のソースは2種類🎵



◉ 甲州富士桜ポークのトマホークステーキ




やわらかで身がふっくら、焼き方もよきよき❤️



◉ 甲州ワインビーフのリブロースステーキ
すごぉぉーい!山梨といえば甲州ワインビーフ!大きなステーキですごい柔らかくて食べやすいお肉でおいち!



◉桐生酵母ロール

パンがすごい美味しかったよ、もっちりとしたしっとり生地でなかまでしっとり

◉デザート美濃焼きラメキン ・マシュマロ
~5種のベリーミックス仕立て




こちらはお腹いっぱいだったから朝食にグリル焼いてくれましたぁ💖
じゅわってとろけるマシュマロとベリーとのスモアでいい感じでした♡






お野菜マルシェ(冷蔵庫にお野菜が入っていました)




 

燻製器で桜のチップ🌸を下に敷き詰めて火炎にチャッカマンでon.



ナッツやチーズを燻製してみたり♡初めての体験を色々とさせていただいて楽しかったです❤️



前菜のオードブルやお肉やアクアパッツァなど本当にお料理豪華で美味しかった♡







うちの専属シェフ大活躍でした!!!


ありがとうございます🌸




朝食は新鮮なレタスやチーズなども
boxに入っていてかわいい♡



他のお客様との接触は一切なくプライベート感がすごく良かったです🎀




充実のグランピングですごく楽しかったです💕❤️

新しくてめっちゃ綺麗なドーム型テントで
5 Bed roomなのでグループやご家族での宿泊も可能♡

愛犬と泊まれるお部屋「ドッグフォレストスイート」もオープンしたよ♪(三棟限定)

各最大300㎡の専有面積を確保しているそうなのでwebなどチェックしてみてくださいね♡

小さなお子様連れのご家族の方も安心して利用できそうなグランピング施設でした)^o^(

撮影日:26.Sep.2023

◉部屋数:7棟
◉駐車場:有り
◉各棟テント専用のシャワールーム、トイレあり
◉冷蔵庫、冷凍庫、氷のサービスなどあり
◉冷暖房:部屋に2台
◉Wifi:ドームテント内に有
◉ワンちゃんも泊まれるお部屋:有り
◉温泉♨️:あり

泉質:アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性低温泉)


施設名:
「カノア 富士山中湖 グランピングリゾート
–KANOA FUJI YAMANAKAKO GLAMPING 
RESORT」


Access: 〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野字上原1061



お車でお越しの方
関東圏より 約80分
山中湖IC下車後 約15分
駐車場(無料)まで約100m、徒歩1分のご移動がかかります。



#pr