こんばんわ🌈昨日は山中湖に7月Openしたばかりの

富士山が見える温泉付き♨️グランピング施設『カノア富士山中湖』さんに宿泊してきましたーぁぁ❤️


【宿泊記・チェックインから全体レポート編】







山中湖からは車で数分といった感じでこのグランピング施設の入り口が平らな草原の?方に見えてきます♡
富士山も🗻見えるよ☆










山梨の“食”を体験するアクティビティを
備えた客室温泉露天風呂付グランピング施設なんですぅ❤️



Room type: プレミアムビュー“Lafuma”チェア・プライベートガーデン
Lapis







なーんと2名から~10名まで定員のお部屋に宿泊したよ🎵広ーい!

大型ドーム型テントは室内でゆったりとくつろげる開放感にあふれるお部屋になってたよぉ❤️天井も高くてソファの方からは富士山がお出迎え💕





お部屋の外では⼭中湖平野温泉の客室温泉露天風呂が楽しめるんですぅぅ♡







(日本最高級の高アルカリ性温泉)を各客室に完備♨️

しかも追い焚き機能とかもあったのですごい楽でした♡








壮大な富士山を目の前に見ながらグランピングBBQディナーも屋根付きの専用スペースで楽しめました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚室内にもテーブル&椅子もあります♡







無料のピザ作り体験や🍕燻製体験もやってみましたあ♡お部屋の冷蔵庫にピザ生地やお野菜が入ってたのっ。






お野菜マルシェ(冷蔵庫にお野菜が入っていました)

 

燻製器でナッツやチーズを燻製してみたり♡初めての体験を色々とさせていただいて楽しかったです❤️



前菜のオードブルやお肉やアクアパッツァなど本当にお料理豪華で美味しかった♡


うちの専属シェフ大活躍!!!夕飯編はこの次にpostしまーす❤️



朝食は美味しいパン2種類、新鮮なレタスやチーズなども
boxに入っていてかわいい♡





爽やかな最高の朝でした☀️






他のお客様との接触は一切なくプライベート感がすごく良かった🎀








充実のグランピングですごく楽しかったです💕❤️

新しくてめっちゃ綺麗なドーム型テントで
5 Bed roomなのでグループやご家族での宿泊も可能♡



愛犬と泊まれるお部屋「ドッグフォレストスイート」もオープンしたよ♪(三棟限定)

各最大300㎡の専有面積を確保しているそうなのでwebなどチェックしてみてくださいね♡



小さなお子様連れのご家族の方も安心して利用できそうなグランピング施設でした)^o^(

撮影日:26.Sep.2023



ありがとうございます🌸




◉部屋数:7棟
◉駐車場:有り
◉各棟テント専用のシャワールーム、トイレあり
◉冷蔵庫、冷凍庫、氷のサービスなどあり
◉冷暖房:部屋に2台
◉Wifi:ドームテント内に有
◉ワンちゃんも泊まれるお部屋:有り
◉温泉♨️:あり

泉質:アルカリ性単純温泉(低張性アルカリ性低温泉)

「カノア 富士山中湖 グランピングリゾート
–KANOA FUJI YAMANAKAKO GLAMPING 
RESORT」


Access: 〒401-0502 山梨県南都留郡山中湖村平野字上原1061

お車でお越しの方
関東圏より 約80分
山中湖IC下車後 約15分
駐車場(無料)まで約100m、徒歩1分のご移動がかかります。

#pr