串ばってん 町田店で妹たちと早めの晩ごはんを食べてきましたぁぁ💞





PRです

原町田の通り沿いにあってよく通る所だから迷わず待ち合わせできたよ


たのっぴ^^




楽しかったね(^O^)




ドア付きの個室で北の大地コースを堪能しましたー!


◉ピーチウーロンとビーム柚子で乾杯




妹と久しぶりにお酒で乾杯できて嬉しいにゃ❤️



◉大根サラダ




たっぷりのボリュームでみんなでシェアしたよ🎵

レタスにクリーミーなドレッシングが食欲倍増


◉枝豆

温かくて大粒のおまめ




 産地直送!季節鮮魚のお造り三点盛り





まぐろやサーモンなどの盛り合わせが豪華!


サーモンも新鮮だし美味しーいね(^^)



マンゴーサワーやジンハイボールも進んじゃうよね



カシスウーロン!!❤️は妹が˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚







 キビナゴとタコのから揚げ




わお町田できびなごが食べられるとは🎵

たこの唐揚げもさっくりと揚がっていてお酒が進んじゃう美味しさ⭐︎





 旬魚の炙り焼き







この日はほっけでーす!!!

ほどよく焼かれたほっけの脂がじゅわーっと出てヘルシーで美味しいよ🎵



ビームハイボールもマンゴーサワーも飲んじゃった後




 ホタテのバター醤油焼き





帆立の貝に乗ったこんがりと香ばしい香りがいい帆立弾力があって気分は北海道♪



 地鶏の炭火焼き 柚子胡椒風味




甥っ子くんが写真うまくてびっくりだよーおおおお❤️いえーい




海鮮のお次は鶏肉だよーぉぉ色々食べれて豪華なコースだよねん、鶏の旨みと胡椒もきいてて完食さっ💫






 明太うどん





みんなで争奪戦かってくらいおいしかったこれ(^o^)思ったよりも辛さ控えめで食べやすかったですぅ〜!!




◉本日のデザート 




ストロベリーのロールケーキが可愛らしくてパシャっ🍓



コースのコスパもよくて楽しい時間が過ごせましたぁぁ

綺麗なお店で新しい感じでよかった♡









またいこーうにゃ(・̑・̑)ごはん


楽しすぎた💞



東京都町田市原町田6-10-17 萩原ビル B1F