昨日は沖縄から羽田空港に帰ってきて品川へ🎵



『吉粋 囲い 品川店』さんで晩ご飯〜!!





品川駅港南口のエスカレーター降りて目の前のビルの2階にありました近いね🎵






土曜日の夜でとても賑わってて活気がいい感じですほぼ満席!人気なのも納得









飲み物や料理が出てくるのが早くて良い⭕️





◉カシスオレンジ で乾杯!!!


さわやかーぁ。やっぱりなんだかんだでこれが一杯目のとき多いかもおいし



◉鮮魚五点盛り合わせ 2178





おおおおっ!豪華なお魚の盛り合わせの登場です

中央のまぐろは特に活きいきで美味しーい!

サーモン、たこもはまちもいい感じ〜




◉若鶏の唐揚げ 759





からっと外側が揚がっていて中はジューシーてわ唐揚げ美味しいですぅ。レモンをかけてさっぱりと(^^)





◉ウィスキー 白州があったのでハイボールにしてもらいました♡  1杯 935







このお店のイチオシメニューを頼んでみましたぁ🎵




◉鰻と有馬山椒の土鍋ご飯  1749









旅館で見る土鍋みたい〜!すごぉぉいです(*^_^*)

山椒の香りがふわーっとしてきて本格的



まさか品川の居酒屋さんでこんなにいい感じの土鍋ご飯が食べられるとは驚きました








活気もあってスピーディーに色々持ってきてくれるので雰囲気すごく良かった⭐︎

グループでの飲みにもおすすめ!





東京都港区港南2-2-1 ミナトビル 2F