こんばんは🌈今日東京に帰って来ましたぁぁ
沖縄でお世話になりありがとうございました💖


『ヒルトン沖縄瀬底リゾート』さまに宿泊させて頂きました❤️




毎週土曜日に打上花火🎆が見れるそうですよーぉ♡見たーい♡


【お部屋・宿泊レポート①】





Room No.1813
Room type: キングゲストルームのデラックスルーム オーシャンビュー(キングベッド)









7F〜8Fに位置するこのタイプのお部屋

36平米でゆったりとした空間の中に
King size bedがラグジュアリー♡












そして広いお部屋の窓からは広大な敷地のプールに海も見えてさらに伊江島ともうひとつの島まで🏝️見える絶景spot!!







お部屋のお風呂🛀はガラス張りになっていてこうゆうの好きだから嬉しい♡(ブラインドあります)






それにテーブルや椅子もあるのでそこに座って寛いだり、バルコニーに出て風にあたりながら景色を眺めたりしたよ💞
















夜のバルコニーからパシャっ❤️




すごくゆっくりとできて癒されちゃいました♡



















◉土曜日には花火開催中!
◉お部屋にエスプレッソマシーン:あり
◉バルコニー付き
◉客室数: 298室
◉コインランドリー:あり
◉Wifi:あり


那覇空港から車で約90分&美ら海水族館まで車で15分。

沖縄県国頭郡本部町瀬底5750

撮影:22.Sep.2023