瀬底島からこんばんは🌈

『ヒルトン沖縄瀬底リゾート』さまに宿泊させて頂きます❤️






【Check in編】
瀬底島に来たのは2年ぶり💗すごぉーい♪海が綺麗⛱️





ヒルトン日本初のビーチリゾートとして2020年7月に開業したばかり♪





2年ぶりにくると瀬底島内に新しい道ができてたりして変化が!!❤️

瀬底島って沖縄の離島といっても橋で沖縄本島と繋がってるんです⭐︎✨🌟💫ヒルトンさんの送迎車が本部港までお迎えに来てくださいました♡






広大な敷地っっ⭐︎

すごーい海が透明感あって綺麗🏖



ホテルへ入った瞬間から南国リゾート🏝️で時間を忘れてしまいました♡







そしてみなさんのホスピタリティ。

客室: 8階のお部屋のご紹介です💕

キングダブルサイズのbedroom❤️❤️お部屋レポートはまたたっぷりとします♡







ゆったりとした造りで特にお風呂🛀も気に入っちゃった💖

テラスから目の前には綺麗な海や伊江島も見えてまさに絶景ホテル☆








夜もライトアップが素敵なプール♡






お部屋は静かで、ゆったりとくつろげる空間になっていてほんと気持ちいいー!!💖

まさにラグジュアリーstay💖💖







那覇から車で🚗90分♪






チョコレート&マカロン

ありがとうございます🌸ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








美ら海水族館へは15分ほど♪

沖縄観光スポット巡りにも好立地❤️




沖縄の西海岸って感じで、景色もいいし海も目の前。
プールもあるしビーチリゾート🏝を満喫できます⛱️

全298室の大型リゾートホテルです☆🌴

ファミリーの方の旅行にもぴったり✈️🌺な瀬底島のリゾートホテル

ホテルの施設内がいたるところが全部すてきなので写真を撮りたくなっちゃうのー!!!❤️

レストランには凄いシェフがいらしてとても美味しいので後ほどご紹介しますʕ•ᴥ•ʔ

◉客室数: 298室

那覇空港から車で約90分&美ら海水族館まで車で15分。

沖縄県国頭郡本部町瀬底5750

撮影:22.Sep.2023