きゃっほーおおお

昨日は8月1日オープンしたばかりの『スシとテンぷら もがな 御徒町店』さんに行って来ましたぁ❤️









上野アメ横からもすぐだし上野と御徒町の間にあって入りやすいお店なの(╹◡╹





カウンター席で楽しみました



mogumogu酎ハイ マンゴーとビールで乾杯🍻





わぁーい🎵冷えてて嬉しい(・̑・̑)

フローズンマンゴーの果実がごろって入っててめっちゃ美味しいお酒!





◉至福の茶碗蒸し「黄味といくらの茶碗むし」






ふっくらーとした卵の黄身とたっぷりのいくらが乗って鮮やかな茶碗蒸しでーす❤️




◉手巻き寿司ドック(令和の手巻き)ウニとろキャビア






すごぉいキャビアとウニが使われてるなんて豪華⭐︎✨🌟しかもマグロとぴったり〜!








◉色白三姉妹





ネーミングがおもしろい3種類の白身魚のお寿司がいただけます🌈











カンパチ、たい、ホタテ




◉こぼれいくら包み寿司





海苔は千葉県産のものを使用しているそうで香りがすごく良いですぅ、大粒の新鮮ないくらが手巻きになっていてよき写真映えお寿司いっぱいで楽しかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






店名の『もがな』は日本の美しい言葉を由来


日本古語~もがな、~だといいなという意味だそうです❤️


日本の代表食である寿司と天ぷら。

『お客様の美味しくリーズナブルに寿司と天ぷらを食べたいな。の想いを実現させる』をコンセプトに季節の新鮮な海鮮を🦞使った見た目も華やかなお料理が沢山❤️





みなさんも行ってみてね❤️




🔖営業時間 17:0023:00

(L.O)料理22:00/ドリンク2230







ごちそうさまでーした♡






銀座線 上野広小路駅 徒歩2

日比谷線 仲御徒町駅 徒歩2

JR線 御徒町駅 徒歩2



https://sushipro.jp/landpage







#PR