舞浜『ボン・ヴォヤージュ』から中継

ディズニーハロウィン🎃が本日915日からですがパーク内が目的ではなくお買い物笑


9/149/16 日はボン・ヴォヤージュで買い物する場合アプリで事前予約が必要と妹に今日教えてもらって、なんと当日さっき予約できました🎵キャンセル出たってこと?






ハロウィングッズを買う方は事前予約が必要で通常エリアは誰でも入れました笑











おかげでボンボヤ入れましたパーク外にあるディズニーグッズのShopです❤️





ディズニー&ディズニーシーの手前『ボンボヤージュ』でshoppingしてます❤️生中継








ハロウィン🎃










40周年記念グッズもいっぱい

ここは帰りに寄ろう


いまからミラコスタのミッキランジェロギフトとサウスゲートパーク


















#ディズニーハロウィン

#東京ディズニーリゾート #東京ディズニーリゾート40周年 

#ボンボヤージュ #ディズニーランド土産 #東京ディズニーランド #東京ディズニーシー 

#ディズニー好き #ディズニー #舞浜 #千葉 #ディズニーグッズ #ミッキーマウス #ミニーちゃん #ドナルド #ミニーマウス #ミッキーとミニー #Mickeymouse #Minnie #ディズニー大好き 

#舞浜駅 #インフルエンサー #インスタグラマー #限定品 #ミッキーマウス好き #ミッキー好き #ミニーちゃん好き

#東京ディズニーリゾート #disney #tokyodisneyland #tokyodisneysea 

#カチューシャ #ディズニーカチューシャ