やっほ🌈先週の鹿児島の旅では2日目に桜島のあとで

鹿児島県鹿屋市の県道68号の海沿いにある神秘的な神社⛩️

『荒平天神』に連れて行ってもらいました♡





すごい不思議スポットでした。





両側に海ががある🌊その真ん中に神社へ行く道がこの時間はありました。干潮の時間だったのかな?





荒平神社へ向かう手前の鳥居には⛩️『菅原神社』と書いてありました。




そしてなんと崖を登った先にこの荒平神社の境内はありました🎀






すごぉぉい♡不思議な写真も撮れちゃったしほんと目に見えないふしぎなパワーが。。。








こんな遠くで貴重なところにお参りできて良かったです❤️








さらにこの神社の御朱印をもらおうとその場所は別な場所にあって車で移動🚗


元小学校を改造にした施設の中でいただきました♡







ユクサオオスミ海の学校っていうところ🏫






海も🌊綺麗だった

めっちゃ白波たってたけど












撮影日:7.Sep.2023