今夜は『完全個室焼肉ITADAKI 横浜駅前』で焼き肉dinnerしてきましたぁ💖







HUBがよく見える♡






横浜駅西口からも鶴屋町の方へすぐのところにあり
全8部屋の個室になっていてデートにもおすすめスポットです❤️


奥の窓側のいい席で国産のA5ランク黒毛和牛のコースを堪能しました。





お酒は飲み放題のプランだったので
カシスオレンジで乾杯🥂

9000円のコース🎵


◉うにくら




升に入った雲丹とユッケといくらがいきなり豪華♡




◉キムチとナムル盛り合わせ



本格韓国の味のキムチがすごく旨みがあってたまらないです♡

◉ITADAKIサラダ
チョレギのドレッシングと海苔が野菜と合っててすごい美味しい


◉希少部位の炙り寿司





テンポよく運ばれてくるプレゼンテーションがすごくいい💖
そして肉寿司がめっちゃ美味しーいこれ🎵



赤ワインもうまし🍷







◉氷温熟成タン と氷温熟成タンの昆布締め




質の良さを感じさせるタンはお塩でいただきました💖やわらかくて食べやすいっ


◉12時間煮込んだ氷温熟成タン






◉極みのハラミ
独自の甘辛の味噌ダレにしっかりと漬け込んだ味付けのハラミがすごぉぉーく美味しいよっ

さっき頼んだレモンサワーとすごい合うの🎵


◉本日の黒毛和牛2種 塩




本日の黒毛和牛2種 タレ




カイノミがほんと美味しかった💖脂の乗った綺麗なお肉と赤ワインが🍷すごいぴったんこでいいマリアージュを醸し出しています⭐︎✨



◉焼きすき




わー!!!大判のサーロインが登場ですぅぅ❤️
薄いからすぐ火も通るし濃厚なたまごの黄身と絡めて食べたらほんっと至福のひととき♡



◉ITADAKIカレー




〆にカレーをITADAKI❤️笑

柔らかく煮込んであるお肉もごろーっと入ったおいしいカレーでフィニッシュ♡




◉季節のスープはたまごとじになっていて身体に優しい感じでほっとするね。




デザート はゆずのシャーベットを。
さっぱりとおいしくて良かった⭐️


個室でお食事が楽しめるので記念日や接待にもおすすめです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ごちそうさまでーした♡
行ってみてね❤️