わあーい❤️写真は8月29日のボンボヤージュやミラコスタ内のショップ ミッキランジェロギフトです⭐︎✨🌟💫⭐︎



いよいよ明日から東京ディズニーリゾートのハロウィン🎃始まるね❤️









今年のハロウィン🎃すごそう特に❤️


東京ディズニーリゾートのアプリ見たら

weekday eveningチケットもう売り切れだった泣 

他の平日夕方はまだありました




モーメンツゴーラウンドは

偶然にも行った日に発売日だったので買えました❤️ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お楽しみに妹へ♡あとお母さん❤️


やっと誕生日パーティー🎉できる!!!!!!











シーもランドも20:30以降一気に人がでてきてこんなかんじのボンボヤージュですが


その前の時間はすいてて見やすかったです❤️






ディズニーを囲うように走る電車


東京ディズニーリゾートラインは21時すぎ満員電車でした笑

8月29日の写真です














ディズニーシーのパーク外のここでもグッズ買えたのでここも行くかも




ガーランド可愛かった




ここでアリエルのランタン買って嬉しかった❤️めっちゃこれかわいいの(^^)






リーナベルちゃんとステラルーちゃんとダッフィーは

ホテルミラコスタ内 ミッキランジェロギフトで買えたの❤️パーク内じゃなくて買えるから感動しちゃったあ(*^▽^*)








わいわい



どこも

キャストさんも写真撮ってくれるしディズニー最高♡







Haunted Mansionの映画見たい🎞️❤️

ハロウィンぴったりだよね🎃








2024のカレンダーもきっと中身可愛いよね❤️




ボンボヤも行くかまよいちゅ♡

ハロウィンのも🎃🎃🎃気になる明日