今夜は新橋のあのSL広場のすぐ近くの居酒屋さんに行ってきたよーぉ❤️




PRです




『串ごろ 新橋店』は完全個室がいい感じ



タブレットで注文〜

そして出てくるのが早い^^



◉山崎プレミアムハイボールとカシスオレンジで乾杯




和風な個室で乾杯でいい気分になり

すぐにほろ酔い〜🎵




◉温玉シーザーサラダ




たっぷりのボリュームのサラダなのでグループでシェアするのにちょうどいい(^O^)


レタスにドレッシングたっぷりで嬉しかった






A5黒毛和牛のカルパッチョ 1980




わぁー!すごい大きなお皿で登場のカルパッチョは

薄切り和牛に中央の卵黄をといて混ぜて一瞬に食べましたおいしくてお酒と合うね🌈




◉たこの唐揚げ




カラッと揚がっているのでタコの良さが生かされた逸品これは酒のあてにぴったりではないでしょうかー!




山崎12年ハイボールもあったよ^^




◉ホタテ刺し




帆立がきりたてのフレッシュな味



◉明太子だし巻き卵美味しかった





◉伊勢海老の炭火焼き





わー!!伊勢海老でーすよっ!本日は炭火焼きー!

伊勢海老丸ごとグリルされた感じで香ばしい香りが全体に広がっていていいね



ぷりっと引き締まった伊勢海老を新橋の駅前で堪能できるとはすごいよね




◉赤ワイン🍷


なんか居酒屋さんてわ最近赤ワイン飲むのが好きなんです〜カルロロッシグラスが、グラスまでちゃんと冷えていて美味しかった♪




◉薩摩地鶏の炭火焼き




これもボリューミーで食べやすいお料理。

こんがりと鹿児島の地鶏が焼いてあり

さらに添えられた柚子胡椒がピリ辛でマッチしていいかんじです




◉カマンベールチーズフライ




カマンベールがさくさく揚がったフライの中からこんにちは )これは定番メニューって感じで人気ありそなかんじ、今日も蜂蜜つけてパクっ




◉桜肉ユッケ


わたしが頼んだものではないけどこれは美味しいって食べてた🎵たまねぎもスライスされてて食べやすかった



◉贅沢バニラフォンダンショコラ




デザートも食べちゃった❤️

わーいフォンダンショコラですう

中がとろーっとしてほどよい食べやすいデザート

これが居酒屋さんのメニューにあるだけで嬉しい




ごちそうさまでーした🎵



豊富なお料理やお酒の種類もいろいろと楽しめて他の方を気にせずに飲めるのがいいなって思いましたぁ❤️