ホテルチェックアウトを14時にしていただいたおかげで午後は熱海パールスターホテル様内にあるインフィニティ温泉♨️で景色を眺めながら露天風呂にいました❤️





わーい可愛いマンホールが

熱海パールスターホテルさん前にありました♡







本当にお世話になりましてありがとうございました。


リゾートで

まるで海外にいたかのような異空間でした。

素敵すぎた💓おねがいラブラブラブラブラブラブラブ








この外観は本当に美術館か博物館みたい❤️














今回は

熱海の街をタクシーから見ただけとなりましたが

すごい混んでました♡


熱海プリンの行列やばす(^^)











妹が大好きなお菓子

桜えびの舞買ったよ❤️

今度一緒に食べようね(^O^)












新幹線🚅

サフィールより安い♡