やっほぉ❤️今回の鹿児島旅行で宿泊させて頂いたシェラトン鹿児島様でのDinner編です☆



Sheraton Kagoshima さんの4階にある
レストラン
『Daily Social』(デイリーソーシャル)さんでDinnerしました❤️








こちらは日本の伝統に西洋のmodern tasteを取り入れたインテリアで広くてラグジュアリーな雰囲気の中、窓側のお席で食事できました。








各国料理がブッフェやアラカルトで楽しめるオールデイダイニング・レストラン⭐︎🌟

なんて開放的な空間なのでしょうか〜!🎀


ライブキッチンでは板前さんが目の前で鹿児島県産まぐろや大トロを握ってくれました♡







切りたての鮪を目の前でみごとなてさばきで握ってくれたお寿司🍣がとても美味しくて感動です☆








美味しすぎて何度かいただいちゃいました🎵


大型のライブキッチンではできたての天ぷらも鹿児島県産の牛肉のローストビーフを切り分けていただきました❤️







外側が焼いてあってすごい美味しかったですぅ♡

和食🍣もかなりお料理が豊富でびっくりです🎵
和洋中すべてあるかんじで中華では油淋鶏などもありました♡





ガーリックシュリンプもとても美味しかったです❤️

ベーカリーや🥐スイーツ(ペストリー)の数にも驚きです!








チョコレートムースやティラミス、フルーツもすごくおいしかった♡アイスクリームもあり優雅な空間でのラグジュアリーなブッフェは格別の時間が楽しめました❤️



ドリンク類も豊富でお食事や飲み物など見ながら選ぶのが楽しかったです🎵







また薩摩焼の壺でじっくり作る鹿児島名産の黒酢を思わせる龍門司焼がなにげなく展示されていて豪華な内装のなかくつろぎの時間が過ごせました♡



ご家族でのブッフェもたくさんの種類のお料理やスイーツがあるのできっと楽しめそう❤️

ごちそうさまでした(^○^)




Daily Social
営業時間帯: 朝食、昼食、夕食

月〜金
7:00 AM-10:30 AM
11:30 AM-2:30 PM
6:00 PM-10:00 PM

土〜日
6:30 AM-10:30 AM, 11:30 AM-2:30 PM, 6:00 PM-10:00 PM






◉源泉掛け流し温泉 有り
◉Wifi:あり
◉部屋数: 228室
◉クラブラウンジ :有り
◉ 市電武之橋駅から徒歩1分
◉ 駐車場:あり 料金は1泊1500円です

Access:

鹿児島県鹿児島市高麗町43-15

撮影日:6.Sep.2023