きゃっほーぉ♡おやつに🎀この『ドンペリアイス』なんと!! 1個15万円❤️





『Cellato』さんのアイスはギネスにも記録されたくらい凄いの!


こんなに高額なアイスを食べたの初めてーっ❤️







トップにはふわふわーっとフレーク状にかかっているのはルビーチョコレート♡


最高級Champagneのドンペリニヨンを贅沢に使ったジュレに苺のアイスとがフルーティーで芳醇♡








さらに桜のチップ、もちもちとした食感が印象的なわらび餅がこの瓶の中に詰まった美術品のようなアイス。


すごい美味しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️


甘酸っぱさやチョコのあまみ、ほどよくクリーミーで温度が変わってくると口の中でいろんな食感が楽しめます。香りもいいですね♡




シャンパンも入ってる超豪華なアイスですぅぅ💞




春雷(ドンペリ・苺・桜・和紅茶)
MIYAがご紹介しているのはドンペリアイスです。





価格:150000Yen (Per each 1)


しかもWeb siteを見るとギネス世界記録!
1個 88万円のアイスがある!??『白夜』
すごぉーっっ。初めてみたこんな高いアイス〜!!!



みなさんぜひドンペリアイス美味しかったのでチェックしてみてくださいね❤️贈り物などにもぴったりだよぉ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




プロテインアイスブランド『Cellato』様

ありがとうございました❤️❤️


ごちそうさまでーした❤️


#pr
#アイスクリーム #アイス #ギネス記録