やっほ❤️今夜は
『フレンチ焼肉 GRANDELA  横浜みなとみらい』さんでコース料理を楽しんできましたぁ❤️






PRです






天井には鮮やかな四季折々のプロジェクションマッピングが見れてすごい幻想的でしたぁ♡🌈






それにお料理が全部鉄道みたいにレールに乗って登場するのが焼肉屋さんでは初めてですごい楽しかった(^_−)−☆


タレも♡ ウィーンガチャ


ウィーンガチャ







ウィーンガチャ






フレンチ焼肉の豪華6品コースの堪能いたしました🎵



翠ジンソーダにレモン🍋入れてもらいました♡






◉前菜盛り合わせ



アメーラトマトとブッラータチーズのカプレーゼ すごい美味しかったです💕




季節のナムル3種
茄子やきゅうりのナムルでお上品なかんじ♡



◉お肉階段盛り合わせ



すごぉーっっ階段に乗ったお肉さんたちが登場だよーぉぉ💕




上から2週間熟成ドラゴンタン グレープフルーツ添え 
岩塩カルビ
秘伝カルビ
上ハラミ
国産鶏 バジルソース
季節の焼き野菜 アンチョビソース

様々なお肉が味わえる盛り合わせだし
それぞれにあった調味料がおすすめで書いてあるのもわかりやすかったですっ。


秘伝カルビ マシッソヨっっ❤️








エリンギやパプリカなどのお野菜もほんっと美味しかった❤️





◉イベリコ豚  苦味野菜巻き トリュフ味噌で




サムギョプサルのように葉物(えごま?)にお味噌を乗っけてくれましたぁ💕わぁーい🎵
トリュフ味噌の風味もよかったよ




◉お口直しのグラニテ




ミントがほのかに香る爽やかなシャーベットでリフレッシュ🎵




◉選べるシメ料理

石焼ビビンバにしたよ♡



たまごやお肉もたっぷり入ったもちもちごはんのビビンバ❤️これもレールに乗って運ばれてきてびっくりした🎵もちろん熱々のできたて


ビビンバまで美味しくて素敵なコースでした❤️



PR 


ラグジュアリーで綺麗なところだからデートや接待にもおすすめ


アンパンマンミュージアムもすぐ近くにあるみたいなのでファミリーの方も入りやすい焼肉屋さんなのでいかがでしょうか💕💕




ゆったりした店内なのでおすすめです🎵





ありがとうございました!


神奈川県横浜市西区みなとみらい5-1-1 横浜グランゲート1F



みなとみらい線 新高島駅4出口徒歩1分
横浜駅徒歩10分
新高島駅から112m