きゃっほーおおお💓



今夜はおうちでごはんをお母さんと


徳島県徳島市『肉の丸長』さんから届いた阿波黒牛 ロースすき焼き用のお肉を今夜食べましたぁぁ






調理してくれたのはお母さんでーす❤️今日はこのお肉を焼き肉にしてもらったの˚ˍ̮ ❝˳



今日4日がお母さんの誕生日です❤️


誕生日おめでとう🎉祝









900g(225×47,350円)




豪華な箱を開けるとーっっっ!






綺麗なサシの入ったお肉がずらーりと並んでこんにちは(・̑・̑)💓







すごぉーい!見た目の美しさは贈答品としてもお世話になっている方に贈っても喜ばれそうですね🎵






ひとつひとつのお肉が薄切りになっていますが食べ応え抜群の絶品の味!!!









わーぁぁ


とっても美味しーい♪Momも大喜びですう❤️







口に入れた瞬間この肉の良さがすぐに全体へと伝わってきます⭐︎




今回のように焼肉にしてもわたしたちは大満足にいただけましたぁ(o^^o)


おいしすぎました❤️






キムチやお野菜などもmom用意してくれたからほんと焼肉partyって感じでした








丸長さんどうもありがとうございますっっ💞✨







https://item.rakuten.co.jp/marucyou/10000153/





 肉の丸長

 肉の丸長楽天市場店

  7700-3121 徳島県徳島市国府町和田字表18-4