きゃっほーぉ💓おとといは京都で浴衣を着せていただいてからこちらへ(^O^)


京都駅から近い『京都デニム-KyotoDenim-』さんに行ってきました






PR 



デニムでできたぬいぐるみの【でにぐま】🐻ちゃんがとっても可愛いんですぅー!!




手作りだからすべて顔がちがうからどの子にしようかいっぱい並んでいるでにぐまウォールの中からこの子にしましたぁ🎀









You're soooo cute BEAR !!you'll be a newly myfriend that were made  from Kyoto-Japan

would be nice to go trip with U💓









店内は撮影Okay💓

次々と通りがかりの方が立ち止まっていきます💕














廃棄されるはずの生地や資材を利用して製作したアイテムでサスティナブルらしいよ💓





しずくの形のBagやお守り入れとかもすごい可愛かった〜🎵








商品の並べ方もすごいいい感じで見せていただくのが楽しかった❤️



みなさんもぜひ行ってみてね🎵







ありがとうございました!


Made in Kyoto



https://kyoto-denim.com


京都府京都市下京区小稲荷町79-3