やっほーぉ♡今日は京都に来ていますぅ🌈

到着してすぐ
『京乃都 京都駅前店』さんで着物レンタル&着付け、ヘアセット体験しましたぁ💓




京都駅から5分くらいのところにあるレンタル着物屋さん♡







素敵な浴衣や着物が並べられていてどれにしようかなーっ迷ったけどやっぱりこの派手なこの柄が1st impactでした♡






色が鮮やかで綺麗ですよね💓





即決〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚









浴衣を着付けしてもらってヘアセットは今日は玉ねぎちゃんやってもらいたかったのでフィッシュボーンに❤️




利用プランはこちら♡
◉みやこプラン(女性着付け&ヘアセット&オプションつけ放題)

とっても話しやすくて浴衣選びからヘアセット、髪飾り、帯やレースを選んだりすごく楽しいひとときでした🎀٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








浴衣で京都の町を歩くのってやっぱり大好きっ。このままホテルへcheck inして京都駅周辺にお出かけしました❤️




辻利で宇治抹茶飲んだり♡


楽しかったでーす(^ ^)










☆来店から着付け・ヘアセットの所要時間は、大体40分〜1時間30分程度が目安となります。
☆返却時間は19時までとなります



素晴らしい時間を本日はありがとうございました♡



PR 

〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町600ー16

京都駅から徒歩5分の好立地
・JR[京都駅]中央出口 徒歩7分
・地下鉄[京都駅]Potrta地下鉄街C6出口 徒歩5分
・京阪[七条駅]徒歩15分