こんばんにゃ♡
みなさんはグランピングってどんなイメージですか?MIYAは今回3回目のグランピング体験だったのですが




ほんっとお部屋が綺麗で冷房もきいててすごい快適でしたぁ♡BBQも最高のひとときでした˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




楽しすぎた♡

今回はここU^ェ^U

富士山が見えるグランピング施設『LENIDO山中湖』(ル・ニド)さんに宿泊してきましたーぁぁ❤️

 









山梨県の約2,000㎡の森に建つ3棟の全室富士山が見えるグランピング施設



お肉の盛り合わせがすごぉーい❤️













カルビ、モモ、ハラミ、豚肉など色々と食べれて嬉しかったあ♡

ごはんものは、焼きおにぎりがありました🎵焼きおにぎりも焼いてもらったよ💓
手作りアヒージョもほんっと美味しかった^ - ^











チェックインは非接触型の最新システムでQRコードをかざしてCheck in❤️全3部屋あるのですがゆったりとしたドームテント⛺️


Room type: プライベートビューテラス




直径8mの大型ドーム型テントは室内でゆったりとくつろげる開放感にあふれるお部屋になってたよぉ❤️








天井が高くてbedに横になるとさらにきもちがよかった🎵

アジアンテイストな部屋の内装もとても好みでした♪象さんの絵や壁の模様も可愛❤️
細やかなところまでデザイン性に富んでいました。




そして全部屋から正面に富士山が見える🗻設計になっていてとても綺麗ですぅ❤️大きい富士山を目の前にBBQディナーも屋根付きの専用スペースで楽しめました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



冷凍庫にハーゲンダッツが入ってて嬉しかったですU^ェ^U





壁があるので他のお客様との接触は一切なくプライベート感がすごく良かった🎀




お部屋に天体望遠鏡🔭もあるので星を覗いてみるのもお勧め🌠




充実のグランピングですごく楽しかったです💕❤️



新しくてめっちゃ綺麗なドーム型テントで
4Bed roomなのでグループやご家族での宿泊も可能♡



ありがとうございました!


PR宿泊させて頂きました


◉部屋数:3部屋
◉駐車場:有り
◉各棟テント内に専用のシャワールーム、トイレあり
◉冷蔵庫、Tifal、
◉室内にプロジェクター有り
◉Wifi:ドームテント内に有


https://www.fuji-glamping.com/qa/









Access:山梨県南都留郡山中湖村平野字中ノ侭3800-1