ダッフィー&フレンズのグッズがホテルミラコスタで買えました❤️



ミラコスタでパシャ♡ホテルには宿泊してないけど撮ってもらったラブラブラブラブ




この奥にあるのが



『ミッキランジェロギフト』Mickey Angelo Gifts というお店





入り口のディスプレイも可愛い❤️




宿泊者じゃなくてもミラコスタは入れます(^O^)


ロビーにあるのでミッキランジェロが💓






スーベニアグッズや宿泊者用のカップラーメンやクレンジングなどのお泊まりグッズ、ペットボトルやダッフィー&フレンズや40周年グッズなどここで買うことができまーす❤️




ってディズニーのブログ書いてる方の記事を見て行ってきた♡


もう感激でした❤️







なぜなら


大好きなダッフィーたちがここでいちぶ買えたラブラブラブリーナベルちゃんも買えるよ

シーに入らないと買えないかと思うよねふつう





わぁーい♡ステラ・ルーちゃんと

リーナベルちゃん、ダッフィーのSummer Nigh' Melodies のグッズげっと❤️











リーナベルちゃんは

初めて買ったの(^○^)


はじめまちて💓




めっちゃかわち💓しっぽがふわふわ

きつねちゃん






いっぱいあるってかんじではないけど

ここで買えて良かったよ








こちらは東京ディズニーリゾート40周年 これはボンボヤージュでも

買えるよね














カップ麺がなぜか充実



こんなに?!豊富






















そしてこの下に見えるショップも


まさかのシーの外にあって

グッズ買えました


に続く♡