昨日は わたしの母校の日体大のある桜新町のおとなり辺り・世田谷区上野毛にある

Pâtisserie Kyohei Mikami』パティスリーミカミさんへ行ってきました💕







PR です



20233月オープンしたばかり。






都内一等地のこちら隠れ家的なところにあるのも素敵ですね💕


ラグジュアリーなお店で内装デザインがかっこよすぎて写真パシャパシャ💕







そして美しいケーキがショーケースに並べられている様子はまさに美術品






うつくしーい❤️❤️華やかU^ェ^U






テラス席もあるよ



◉真夜(まや)1500






美しい丸い球体のフォルムはどこから見ても美しいし艶がすごくて綺麗









ピスタチオとチョコレートのムースケーキのなっていてピスタチオの風味を感じながらなめらかーになった双方のムースを味わいました。

美味しすぎて感動です💖




◉八重(やえ)1600





その名の通り八重にも重なったスポンジと季節のフルーツやクリームが美しくてうっとり💖




この季節は福島県産の桃を使っていて🍑





ほんっと美味しくてびっくりなお味(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

クリームもあっさりとして食べやすいですしスポンジもしっとり^_^







外のテラス席ではかき氷やフレンチトーストなどのメニューもあり飲み物も有りで開放的な時間が過ごせそう。








店内に個室席があるそうでそこでは甘味懐石のコース料理も楽しめるそうですよ










ケーキのお値段はその時期に使用している果物や材料によって変動あり💕


金土日 13時〜18時のみの営業




二子玉から歩いて行きました日体大の寮に住んでいたときも上野毛はよく走ったし


前から知ってる道だから慣れてて意外と平気だった笑



帰りはバスを発見して用賀へ。


ショーケースを見るだけでも楽しい気持ちになります。


優雅な時間をありがとうございました❤️



東京都世田谷区上野毛4-22-2KAYAH KAMINOGE 1F Pâtisserie Kyohei Mikami