やっほ♡こないだ山中湖の帰りに箱根にも寄りましたぁ❤️





宮ノ下にある富士屋ホテルのすぐ横にある
『American DINER Funny's』🇺🇸さんでめっちゃ美味しいハンバーガー🍔食べたよっっ

PR 

店内はMIYAもインフルエンサーツアーで滞在したChicago(US)を出発地点とするRoute 66をモチーフとしたUSデザインの装飾が見られて楽しくなる♡







コースターまでルート66だ💕

ここはレトロアメリカ🇺🇸の雰囲気

お店の方もテンガロンハットでアメリカン🇺🇸







パテのお肉やバンズにこだわりぬいた、がっつり食べられるハンバーガーの種類がい〜っぱいありました💕

ノンアルコールビールとアイスコーヒーで乾杯⭐︎✨🌟



なんと外側のパン(バンズ)にはあの有名な箱根ベーカリーさんがオリジナルバンズをFunny'sさん仕様に制作!




ジューシーなお肉の良さを引き立ててくれるような、あまめのパンになっていてすごい美味しいの🎵ここのBerger🍔はみなさんにぜひ食べてみてほしい

◉ニューヨーク 2420円





わーぁぁぁ♡めっちゃ大きーい!!!!
(=^ェ^=)2枚も焼きたてのお肉がはさまっていてパテもとっても美味しそうでしたぁ。

こぼれだす肉汁もおいしさをものがたっていました☆

◉ローストビーフバーガー🍔 1650円 







MIYAはこれにしましたぁー!!
口が小さいのでハンバーガーって食べるの大変なんですが、紙のハンバーガー用の袋に包んでぱくって食べたよぉ(๑・̑◡・̑๑)



すごくパンもふわふわでしっとりして美味しいし中のローストビーフ が柔らかくて質の良いお肉を使われてるにゃーって❤️





アメリカンな雰囲気に囲まれて楽しくバーガー🍔chill timeでした♡






みんなも箱根行ったら食べてみてね( ✌︎'ω')✌︎



前からここ

よく通るんだけどエクシブとかあって高級な通り



まさか富士屋ホテルのこの通りに

こんなにかわいいハンバーガー屋さんができると思わなかった^_^








ごちそうさまでした!





PRです