やっほ♡こないだ東京に帰る前に大阪・梅田の新阪急ホテル一階にある

テイクアウト専門店の和菓子屋さん『あんところ』さんに行ってきましたぁぁ❤️


PR です




ほんとうに見たことのない美しい和菓子がショーケースにずらーりと並んでいます❤️








なんと全種類お持ち帰り♡




◉飲むみるくぜんざい 734円



抹茶の方をおねがいしてみましたぁ♡˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
わぁ💖






見た目も可愛くて豪華ですぅ♡
阿蘇のジャージー牛ミルクジェラートの濃厚なひんやりスイーツが美味しい🎵





◉瓶入り最中 各1296円 


瓶に入った二層になった素敵なあん。
抹茶にしました〜🎵




最中6個分のあんこが入っていてこちらも皮に包んで食べたらほんっと贅沢なじかん。

緑茶🍵を飲みながらいただきました














◉もち麦おはぎ Ohagi 6種類アソート 1555円





お店で朝からもち麦を炊いて作る優しいおはぎ。
抹茶きなこやつぶあんもめっちゃおいしー💖
おはぎがもっちりとして一つ一つが食べ応えあるし見た目もso cute!





◉つぶら最中 monaka 6種アソート 1620円






白と黒の皮が付いていて
黒の皮は竹炭を使用したものでまんまるのあんを挟んでいただきました。
ほんと味わいが6種類ともそれぞれ違って繊細な和菓子ってかんじでとても美味しい!




◉和モンブラン Shibori  1728円






抹茶の方にしましたぁ♡


直径1mmの搾りたてのあんが、もーぉ絶品˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚あんの下にたっぷりのホイップが入っててあんとのマリアージュを楽しみました。アイスコーヒーと合う。





新阪急ホテルの一階にあったので
ちょうどこのあと伊丹空港行きのバスに間に合って東京帰ってから美味しくいただきました💖








どれも芸術的センスを感じさせる和菓子で
とてもおいしかった♡(๑˃̵ᴗ˂̵)お店の方もとても笑顔が素敵で優しかったよ^ ^

みんな行ってみてにゃ💕



ありがとうございます🌸


撮影日:8月21日 2023



大阪府大阪市北区芝田1丁目1番35号大阪新阪急ホテル1階