やっほ❤️今日は千葉の船橋にあるオシャレなお店に行ってきたよ♡





JR船橋駅からも近くて迷わずに入れたっ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



PR




『粋な肉 TOMORI 船橋店』さんの店内はシャンデリアがあって照明も雰囲気がよくてお酒が飲みたくなっちゃう🎵



200席もあるそうでーすっすごい広かった




肉鍋や土鍋ごはんも気になりますがお肉やお魚を使ったお料理のメニューがどれも美味しそうで迷いますね♡


◉匠のだし巻き卵 680円




優しいお出汁の温かいできたてのたまごやき、おいしーぃ☆


◉肉ミックスと玉ねぎのゴマしゃぶサラダ 858円




胡麻ドレッシングがさっぱりとしていいね
豚肉などと一緒にいただけるパワーサラダ🥗

居酒屋さんで必ずサラダは食べたいからこれおすすめ🎵


◉肉専用♡赤スパークリング ランブルスコ 



グラス 680円

芳醇でクセの強くない飲みやすい赤スパークリングでお肉にぴったりですぅ⭐︎✨🌟💫



◉はみ出る黒毛和牛の大判サーロイン炙り すき焼き仕立て 1980円







わぁわぁ❤️大きいお肉が豪華ですーぅ♡



◉マグロのお刺身 968円




お魚もあるので色々とこのお店は楽しめますね^_^
鮪も美味しくいただいておなかいっぱーい⭐︎




ジンジャーハイボールもおいしいよ




船橋の駅からも近いしお酒の種類も豊富だったのでぜひみなさん行ってみてね(^○^)❤️












千葉県船橋市本町4-2-9 菅野屋ビル 5F