昨日は大阪・伊丹空港からのJAL134番は満席❤️



新阪急ホテルからバスで30分だったよ♡






みゃくみゃく❤️笑


ぜんぜん可愛くないっっ









伊丹空港の蓬莱551で豚まんゲット

機内にあっちゃってすんません笑 食べてないけど







たのしーいにゃん❤️






伊丹空港きれい





機内パシャ







ラグジュアリー❤️












機内でイヤホンつけて

漫才見てたら


ほんっと面白くて


笑いが止まらなかったー!


aikoの歌のカラオケの全部敬語で歌うやつ最高でした





飛行機が40分遅延してたおかげで

空港でHORAIとか買えたからよかった









機内では冷たい緑茶のんだ🍵













安定の日本航空のフライトでーした✈️