大阪駅の近くにある『和牛バル Shirouchi』さんで早めのdinnerを楽しみましたぁ💓





PRです




和牛やハンバーグステーキなどが食べられるお店。









ワイン飲み放題60🍷も楽しんじゃいました





スパークリングワインも樽から好きなだけ注げるし、飲みやすい赤ワイン🍷も何種類もあって色々飲んでみました。



ほろ酔い〜🎵





お店で1番人気なのがこちら




「グリルプレート」






これはみんな食べてみて💗







わぁ💗すごおいゴージャスなプレートに乗ったシェフ特製の焼きたてのお肉たちが大集合っ!







手作りのステーキソースに

美味しいハンバーグ!それに和牛ステーキの焼き加減もほどよくて柔らかーっっなお肉を楽しめました。





付け合わせのポテトなども一緒にまさにpartyyyyって感じで全部美味しかったです˚ˍ̮ ❝˳





MIYAのこの投稿を見た方への特典です



投稿を見てご来店いただいた方に下記のサービスをさせていただきます❤️


「爆弾メンチカツ」税込611 1組様1皿プレゼント(9/30まで)


この爆弾メンチカツは花火🎆パチパチのパフォーマンスででてきてほんと可愛かったから動画も撮ったよ💗美味しかったです!









ぜひ皆さま行ってみてね💗











本日はごちそうさまでした










和牛バル Shirouchi 大阪駅前第2ビル店

050-5589-4723



大阪府大阪市北区梅田1-2-2-B100 大阪駅前第2ビル B1F 46


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27130069/